2023年12月3日日曜日

第2回実行委員会が開催されました

こんにちは。開封実行委員の河村です。

第2回の開封実行委員会が11月29日に開催されました。今回はタイムカプセルを掘り出す際に、水道管やガス管が付近に埋設されていないか入手した図面の確認、広報用のチラシに記載する内容の検討、また今回開設した本ブログの運営方針などについて話し合いました。

そしてタイムカプセルに入れられた品々を皆様にお渡しするスケジュールについては、下記の通り決定しましたのでお伝えいたします。

・返却実施日 2月11日(日)10:00~16:00 および 2月12日(月)10:00~15:00
・場所 日立市立大みか小学校体育館


実行委員会のメンバーは当時のPTA役員や保護者の方々7名で構成され、大みか交流センターの会議室で定期的に開催されています。


創立30周年の記念事業では、大みか小の歴史がつづられた記念誌が発行されました。

また当時に撮影した航空写真や集合写真が印刷された下敷きも配布されたようです。とても充実した記念品を残されていたんですね。


笑顔あふれる子どもたちが残した「20年後の夢」の作品たちに会える日が、今からとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿