2024年2月24日土曜日

記念品の返却状況について

こんにちは。開封実行委員の河村です。

2月11日と12日に開催しました「タイムカプセル記念品返却」につきましては、多くの卒業生や保護者の方々に来校いただきまして大変ありがとうございました。残された記念品については、2003年当時の連絡網を頼りに大みか学区を中心にご訪問し、現在も居住されていることを確認した上でポスティングさせていただきました。

2月22日時点残った記念品は、全部で382名分のうち58作品となっております。引き続き卒業生や大みかコミュニティの方々にご協力いただき「全作品持ち主返却」を目指して参りますが、まだ作品を手に入れられていない等の情報がございましたら、委員会までご連絡をお願いいたします。

また公式メールにご連絡をいただいた方で、委員会にて折り返しました「ご本人確認の連絡、着払い郵送時の必要情報の連絡」の回答をいただけていない方がございます。折り返したメールアドレス(oomikae.tc@gmail.com)が受信拒否扱いになっていないかご確認いただき、あらためてご連絡をお願いいたします。


引き続きタイムカプセル記念品の返却にご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿