2024年5月20日月曜日

思い出を手にした皆さんへ

タイムカプセルを開封し創立30周年時の思い出が届いた皆さん、2003年にタイムスリップできたでしょうか。

思い出をお返しした日に来校して頂いた大人になった皆さんを拝見して、月日の流れを感じました。それ以上に20年前に戻った皆さんの笑顔で旧交をあたためている姿が輝いてみえました。
当時5年生の子どもがいた私も、20才若い時の自分に一瞬タイムスリップしたように思いました。当時在校された方全員に思い出をお届けできませんでしたが、会場での皆さんの姿やご家族の方から頂いた暖かいお言葉で、委員一同感激しております。
純真無垢であった当時の気持ちを心の片隅にとどめて、未来へ歩んで行ってほしいと願っております。

この事業は、学校・PTA・地域の方々のご協力を頂き開催できました。いろいろな方への感謝の気持ちも忘れる事のない様にお願いします。


大みか小創立30周年タイムカプセル開封実行委員会
実行委員長 飯田征子


***************
5月20日時点で委員会に残っている記念品は、全部で383名分のうち22作品(22名)になります。現在も交流があり連絡先をご存じの方がおられましたら、お手数ですが委員会の公式メールアドレス(oomikae.tc@gmail.com)に情報をお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿