2024年1月19日金曜日

思い出のリクエスト

こんにちは。開封実行委員の根本です。

タイムカプセル開封の活動を、少しでも周知してもらおうと本日FMひたちに投稿したら、お昼の番組「ランチボックス」で放送して頂きました。
放送された内容を以下ご紹介します。

--------------------

こんにちは
ゆきともさん、かにちゃんはタイムカプセルの経験はありますか?
20年前の大みか小学校創立30周年記念事業でタイムカプセルを埋めて20年後に開封することになってました。
それが今年度と言うことで来週の27日(土)に掘り起こしをして(9時~)、当時の児童に2月11日(日)10時~16時、翌12日(月)10時~15時に大みか小体育館でお渡ししたいと計画しています。
H15年度に大みか小に在籍していた方是非当時の自分が何を埋めたのか、どんなことを考えていたのを確認しに来てください。
また当時の友達との再開の機会になるのではないのでしょうか?
20年前の思いと、この機会に久し振りに再開する友達とこの先の交流に繋がればタイムカプセルの事業の目的が大きく成功に繋がると思います。
放送を聞いて該当する方、連絡の取れる友達と是非受け取りに来てください。
お待ちしております。

追伸
掘り起こしを見学したい方来場見学可能です。

リクエスト曲
当時ヒットした
お願いします。

--------------------




思い出を探しに来てください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿